アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
時の流れはクソ早い!
ブログ紹介
ダメ人間から真人間になりたい!この願いはいつ叶うのだろうか…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
筋肉痛
とうとう筋肉痛が運動してから二日後にくるようになってしまったみたいです…。もう歳なのかもしれません…。最近オヤジ化してる気がします、歳はとりたくないものですなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/11 02:48
感動
たまに何かに感動したい気分になるときがあります。ちょうど今がそのときなのです。時間を無駄に過ごしていると感じるときそんな気分になります。なので今回は小説を読んで感動しようと思いました。と言っても何を読もうか決まらないので友達に、読むと感動するというかやる気がでるという本を貸りました。ではでは読んでみるとしま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/06 21:34
風邪ひ〜た〜!
やばいです、激ヤバです…明日は合同稽古だというのに風邪引いてしもたのです。朝起きた瞬間やべっ!やっちまったと思いましたよ、そうです、のどが激しく痛いのであります!本当最悪です…昨日寒い思いをしてスロットうちに行ったのが原因かと思うとなさけなくなりますよ。あ〜〜鼻がつまってくるし〜〜〜。空港で「誰か、助けてください!」と叫びたい気分です。はぁ〜、ここらで生き方ってもんを変えてみますかね、よし!生まれ変わってやる!決心したぞ!俺はやってやる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/30 00:19
アルチュウ
平日なのに酒飲みました…うまかった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/29 03:06
アジカン
友達に勧められてASIAN KUNG-FU GENERATION のアルバムを借りて聞いてみたのですが、これまたなかなか良い曲があるじゃないですか!!ひさびさにHITしましたよ!最近自分のHITする曲がなくて音楽をほとんど聞いてなかったのですがアジカンにはまりそうです!てか、はまりました! 自分的にはループ&ループがお気に入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/26 23:25
またまた夜更かしダメ人間!
どんどんどんどん生活が悪化していってる今日この頃であります。 そうだ!まずはスロットで稼ごうなんて考えは捨てて、バイトしよう! その一歩がダメ人間脱出の道へと進んでくれることを祈ります。 バイトだバイト!ノリで始めてしまえ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/22 03:15
真夜中に何してんだろうか…
明日朝早いというのに何やってんだろ…。日記つけようかと思ったんだけど、もっと暇な時にやるべきでした(後悔)。最近だめ人間まっしぐらだよ、脱出しなくては! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/21 03:27

月別リンク

時の流れはクソ早い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる